神様ごはん実践スクール第6回目~後半~

 

後半の写真。

 

 

 

やだー。やーん。(普段はこんな感じです・・・汗)

DSC_2052

受講生のみなさんから、お花をいただいてしまいました。

ありがとうございます。

 

 

一人ひとりからのこの半年の振り返りの感想を聞いて

ま~すごいすごい。熱いし、歓喜に包まれていて、

それぞれの意思が目覚めているので

これからのことを本当に応援したくなりました。

 

DSC_2057

 

DSC_2060

 

来月はさっそく補講を行っていきます!

なにしようかなー。いっぱいやりたいことがあるので、

今に合ったものをナビゲートできるように備えます。

一人ひとりも気を抜きすぎず、

 

丁寧に丁寧に教わったことを続けてみて

時短できるように身にしていっておいてくださいね。

 

【感想の一部ご紹介】

・本当にありがとうございました。

参加したことで自分の心が穏やかになりました。

食事や周りの人に対する気持ちの向け方もとても変化しました。

イライラしにくくなり、人間関係のストレスを感じにくくなり、ごはんが美味しくなりました。

前回のいのちのごはんスクールに参加できなかったので、今回神様ごはん実践スクールがあると聞いた時にはとてもうれしかったです。

自分自身変化はあるもののまだまだ理想にははるか遠く、これからだなと感じています。

今回得た学びを日々実践して修業していきます。

この六か月、落ち込みかけた時、いつもちこさんの笑顔や笑い声が脳裏に浮かび、元気をもらいました。

神様ごはんを作る作り手の一人となれるよう、そして、自分の周りの方々に幸せになっていただけるような生き方をしていきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です