【掲載】婦人公論~神様ごはん~

ゆにわのちこです。

 

ここで、明けましておめでとうございます

といった新年の挨拶ができぬまま、

2017年初更新させていただいてます。m(_ _)m
どうぞ今年もよろしくお願いします。

 



 

今月号の婦人公論さんに掲載させていただきました。→コチラ。

「今年こそ開運体質になる!」にて

「みるみるうちに人生が好転する 神様ごはんの作り方」で

特集していただいています。

 

年末のあわただしさって、

やっぱりあるのですが、

インタビュアーの方とすごく意気投合したのでよく覚えています。

こうした機会に、選んでくださって、

ありがたいです。

婦人公論を読まれる世代の方とも

日々ゆにわでお話させてもらっているので

みなさんの顔を思い浮かべながら

話させてもらっています。

 

 

最後に。

メルマガなどでは

お知らせさせていただきましたが

 

婦人公論さんのブログでの告知、

遅くなってごめんなさい。

もう数日で次号が発売されてしまいます。汗

ということで、まだ知らなかった!という方はチェック、よろしくお願いします。

 

 

 

 

1 COMMENT

西村淑子

なにかしら必ず運の開けて来る雰囲気に光れて社食、ベジラーメンと休みの度に通いました。枚方という地名にも開けた所といった意味合いも多少有るんでしょうね。また、いつか行かせて下さいね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です