【ゆにわBAR】良質なお酒と場と空気を味わう空間。

20151001_013634

 

北海道の石岡さんと。

いつも記念撮影するのが恒例。

 

羽賀さん、まんぷくも、一応ね。入れてあげました。w

石岡さんはお酒に強く、いつも料理に合わせてお酒をお出しさせてもらうのですが

「ゆにわのBARとかあったらいいな~」と毎回言っていただきます。

 

妄想するのは自由なのでしてみたところ

うちのスタッフ8割がお酒に弱いので、そもそも立てない?w

 

 

普段は飲むことがめっきりとないものですが

私は2割の方かな。^^;

 

ただ、いただくときは、いいお酒しか飲まないです。^^;

 

変なお酒は絶対に飲まないな。

 

そして、やけになったり、感傷的になったして飲んだりすることもないですし(笑)、

 

飲むなら飲むで最高に美味しくいただきたいのです♡

 

って、話がそれてきましたね・・・

ゆにわBAR、実は一日限りでやったことがあるんですよ~(スタッフのBDにね。)

 

御食事ゆにわをBARに見立てて、内装を変えて、料理を用意して、

みんなでパーティ仕様のドレスに着替えたっけ。

 

jazzを流して

途中から、スタッフがjazzシンガーになりきって、jazzを歌ったり。笑

(みんなに楽しんでもらうため、めちゃくちゃ本気で練習しています。↑)

 

 

特に社長の歌には酔いしれました。

 

 

 

・・・という感じで、

やるならやるで本気で遊ぶので!w

面白いこともやりました。

 

 

 

あっ、またそれてきた・・・

 

石岡さん、

ひとまず、今は御食事ゆにわでお楽しみくださいませ。笑

 

 

(べじらーめん ゆにわ、社員食堂ゆにわ では、

ゆにわオリジナルビールがいつでも飲めます♪)

 

amazon ”神様とつながる 開運ごはん”はこちら♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です