【イベント情報】紀伊国屋書店 トーク&サイン会のお知らせ

昨日は、朝から、

小田さん、神宮館の担当者さんたちと関西の書店さんにご挨拶に出ていました。

 

『神様とつながる 開運ごはん』

沢山の書店さんで大きく展開してくださっていて、心の中では涙です。(笑)

今回は初の四季を全面的に取り入れた題材です。

レシピ本ではなく、日々のごはんへの意識改革本でしょうかね。

ありがたくも、レシピ本を!という声もいただくのですが、

どうしても、その前に大切なことを伝えていく必要がある気がするし

レシピって、本でもネットでも、山のように溢れているから。

まだそこまで急かされていないような気がして・・・

そもそも、レシピの”暗号”を解けるような人にならなきゃ、意味ないなと思っているので

私の役割としてこうした発信からはじめています。

IMG_20150910_152509

紀伊国屋書店 グランフロント大阪店の幹田さんと。

幹田さんとは、『運を呼び込む 神様ごはん』(サンクチュアリ出版)の時から

ほんっと~に、お世話になっています。

忙しいのに、いつも優しい笑顔で迎えてくださるので慣れない環境ですが助かります。

ありがとうございます。

 

 

「まさか、こんなにはやくお会いできるとは思っていなかったです。」と幹田さんがおっしゃっていましたが

「私もそう思います。笑」とふたりでくすくす笑っていました。

 

IMG_20150910_152152

 

幹田さんがいらっしゃる、こちらの紀伊国屋さんにて、

来週17日㈭19時より、トーク&サイン会イベントを行います。

しゃべって、じゃんけん大会をして、サイン会まで!

 

『神様とつながる 開運ごはん』発行の神宮館さんとの企画で

私とのじゃんけんに勝ち進んだ方、1名様にな~んと御食事ゆにわの

お任せディナーコースをプレゼント。

こういう企画、自分たちではしないので、

妙に新鮮だったり。

だれがプレゼントを手にするんでしょうね~

 

 

 

ぜひ紀伊国屋書店グランフロント大阪店さんにお問合せしてみてくださいね。

 

このブログの上のバナーに、このイベントのリンクを付けていますが

以下がその紀伊国屋書店グランフロント大阪店さんのHPからの抜粋です。

 

”日時:2015年9月17日(木)19時~(18時45分開演)

第一部トークショー:19時~19時40分

終了後に質疑応答とじゃんけん大会

第二部サイン会:20時~

 

参加方法:要整理券

・紀伊国屋書店グランフロント大阪1番カウンターにて、『神様とつながる 開運ごはん』をご予約、

お買い上げのお客様に、先着で整理券を配布いたします。

・電話でもご予約承ります。

・整理券の配布はおひとりさま1枚までとさせていただきます。

 

電話番号:06-7730-8455

営業時間:10時~21時”

 

どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です