じゃんけん大会をやってみた結果。

 

 

 

トーク会の後のじゃんけん大会の模様!

 

負けた人は座っていきます!

 

 

 

 

「せーーーのっ!

 

 

 

 

じゃんけん・・・・・・・・・ぽん!!!!!!!!!」

 

 

IMG_20150918_011811

 

 

1回目で8割の方が着席。(笑)

 

そして、

ここからがなかなか勝負がつかなかったですねぇ。

 

私も含めて、みんなで同じチョキだったり、

 

全員が私に勝ってしまったり。

 

そこから

 

あと4人、

 

あと2人、

 

 

 

IMG_20150918_012043

 

 

ようやく、

最後の最後、勝ち残った方が決まりました~~!!!!

 

 

 

 

 

 

目録の贈呈です。

 

御食事ゆにわのディナーコース2名様ご招待券。

 

(こんな機会を作らせてもらったことはないので、ゆにわにとっても初めて!)

 

IMG_20150918_012202

 

 

せっかくなので、一言いただきました。

 

「娘の誕生日のお祝いに、ちこさんの本をプレゼントして、

東京から帰ってくる時にでも、ゆにわの食事を誘おうかと思い、

今回、ちこさんのトークショーにも参加させていただきました。

 

 

今日はこの後、娘の誕生日にゆにわのディナーを予約しようとしていたところだったんです・・・!

 

当たって、うれしいです!」

 

 

IMG_20150919_184258

 

 

思わぬストーリーに、私も小田さんもびっくりしてる・・・↑(笑)

 

 

 

普通には終わらないですね~。w

 

 

自分のために、で偏った世の中に

 

だれかのために、で動ける人が増えると

 

全体の運気がよくなる。

 

ここでも理性と悟性、理想と現実の循環が当てはまります。

 

 

Hさん、

ご来店いただける日を楽しみにしていますね!

 

今回、当たらなかった方も、ぜひご来店くださいね。^^

 

 

amazon ”神様とつながる 開運ごはん” はこちら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です