【ゆにわメルマガ】七十二候の料理~雷乃収声(かみなり すなわちこえをおさむ)~

 

IMG_20150923_062736

ゆにわメルマガでご紹介する七十二候の開運料理、

今日はこちら♡

 

ゆにわメルマガの登録は、スマホからだとブログの一番下から、

PCだとページの左上から簡単にできますので、ぜひどうぞ。

 

七十二候のサイクルに合わせていますので、だいたい5日に1度くらいのペースで配信します。

一緒に七十二候を感じて、この変化を毎日のアクセントにしてみてくださいね。

 

ゆにわメルマガでは、七十二候の開運料理のほかに、

 

私がゆにわで出逢うみなさまからの声などリアルな今をお届けしています。

 

お手紙などもありがたく読ませていただいていますが

誰かの学びになるようなことも沢山書いてくださっているので

シェアさせていただいています。

 

 

あとは、掃除や浄化についても、そろそろ書き始めたいな~と思っていますよ。

毎日たくさんの気づきが得られますからね、掃除や浄化は。

 

IMG_20150922_113842

 

昨日、畑の近くで撮影させてもらいました。

 

彼岸花が美しく咲く時期ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です