ゆにわの当たり前をきちんと伝えていく。

IMG_20151031_160228

 

11月1日の御食事ゆにわの誕生日。

インスタやフェイスブックなどでメッセージありがとうございました。

 

こうして、素敵な笑顔をみれる食事処として

 

この先もゆにわに立つ(立てる)人を生みだしていくこと

一緒に何かやれる人(中途半端なことはできないんですけどね。)とゆにわを盛り上げていくこと

が1つの課題。

 

そうしたら”ゆにわ”の当たり前が

 

きちんと伝わっていくから。

 

 

御食事ゆにわに始まって、べじらーめん ゆにわ、ちゃし ゆにわ、社員食堂ゆにわ・・

といったゆにわの店舗はそういった熱い想いと行動が形になった場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です