【感想の一部載せちゃいます】トーク&サイン会。

IMG_20150917_203700

【紀伊国屋書店グランフロント大阪 書店イベント】

 

~”神様とつながる 開運ごはん” 出版記念~

ありがたいことに満席。

駆けつけてくれたみなさんのおかげで無事に終了しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想をスタッフが集めてくれていたので紹介します。

メルマガでも紹介しましたが、

こちらではまた別の感想を載せさせていただきますね。

 

 

 

「会場の空気がちこさんと小田さんがお越しになられてから、

本当に温かな空気に包まれ、心地よく、お話が入ってきました。」

 

「これからも頑張ってください。絶対にゆにわに遊びに行きます。

想いを伝えること、人を幸せにするために

その行動は本当に人々の心を豊かにしてくださっている。

素晴らしい行動力だと思います。ぜひ色々教わりたいです。」

 

「ごはんをきちんと食べていくとどんどん変わっていくことを感じとれ、

印象に残りました。」

 

「おむすびからどんどん変わられたお話、本当にすごいなぁと思いました。

勉強だけではなく、生きていくこと、すべてを教えてくださる塾長先生との出会い、それを

受け継いで伝えていかれる覚悟は本当にすごいことだと思います。

ゆにわにまた参ります。ありがとうございました。」

 

「環境に優しい家事をしようと思いました。

ていねいに作った自分の料理を家族や友だちに食べさせてあげたいです。」

 

などなど、みなさんびっしりと書き込まれていました。

内容についての感想は外しましたが

本にはないお話、実践する上でさらにポイントにしていただけることも

お話できました。

 

 

本当にあっという間の時間でしたが、

よく聞きこんでくださっていたのだとわかり、

ひとりひとりが先を考えて不安になることなく、

只今の時間を過ごしてくださっていたようで、非常によい時間でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_20150917_204033

 

まさかの2回目となった、トーク&サイン会。

 

IMG_20150918_223139

 

写真も沢山あるので、また載せますね!

 

IMG_20150917_233017

 

今回の本で私のヘアセットをしてくださった、LIMの原さんも来てくれたり。

びっくりして、駆け寄ってしまいました。(笑)

 

「ちこさんのくせ毛、そのまま活かして、結果としてよかったよね。」

「うん、うん。」

と、本が出来上がってからお会いしたのは初めてだったので

感想を言い合っておりました。

 

もともとはデザインを担当してくださった千原さんの意向で紹介していただきましたが

これ、といったセットをしてもらうより「できるだけ普段に近い状態で」とお願いさせていただきました。

その意向を汲んでくださり、軽くセットをしてもらいましたが

やっぱり違うよね!(笑)

 

勉強になりました。

 

原さん、ありがとう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

”神様とつながる 開運ごはん”では、

四季折々の開運の作法や料理、着物なども楽しんでみていただけるような本にしていますので

ぜひ、手もとに置いて、仲良くなってくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です