【イベントの予定】年内までのこと。

神様ごはん実践スクールのこと。

今期は4月~9月で開催し、無事終了しました。

DSC_2068

「次回のスクールは、いつでしょうか?」という問い合わせもいただくようになりましたので、

お答えしますと、本決まりではないですが、来年の4月~9月で考えています。

 

私の日常の大半は、ゆにわでの調理やサービス、商品試作、スタッフの教育などなどお店のことですので

セミナー中心の生活ではない分、お店を開けることを優先しますから

どうしても日程が限られてしまい、申し訳ない限りです。

 

でも、やるからには、本気でやりたいんですね。

 

来てくださる方は満を持してきてくださる方ばかりですしね。

 

と同時に、お店が回らないと何をやっても意味がないので。(汗)

 

 

・・・そのようなことで、

今年は4月~9月で行いました。(月に1回です。)

 

3月には、紀伊国屋書店グランフロント大阪店さんでトーク&サインイベントをし、

 

8月は、センテンクラブ会員限定のイベントに出演。料理をして、しゃべって、にぎやかなお祭りをしました。

IMG_20150817_072007

 

IMG_20150817_072614

 

 

 

今月9月17日(木)にも3月と同じく、紀伊国屋書店グランフロント大阪店さんで

 

トーク&サインイベントをいたします。(じゃんけん大会もあります♪)

 

IMG_20150910_152152

10月17日(土)は、神様ごはん実践スクール生の補講。

12月23日(水)はクリスマスイベントを企画中です。

12月30日(水)31日(木)は、ゆにわのおせち販売です。

 

イベントらしいイベントで確定していることはこのあたりでしょうか。

 

なにせ、年末には、おせちがありますからね。

 

年末は、ここに焦点を当てます。

 

ただ、嫌でも予定は、増えていくので(笑)

 

偏らないよう、あまりイベントばかりを入れないようにしています。

その分、1回1回を大事に行っていこうと思います。

参加いただけますと幸いです。

 

(ただ、ありがたいことに、イベントのお声かけもいただくので、もし行うようなことがあれば、

ブログやゆにわのメルマガで告知しますね。)

 

ちなみに、私たちは、大学受験塾ミスターステップアップの塾生さんのごはんも作らせていただいているので

1月からはセンター試験に始まり、2月は私大入試・・・など3月の下旬まで受験生を応援するお弁当などを

作っていく毎年恒例の一大行事も待ち構えています。(笑)ははは。

受験生だけではなく、私たちスタッフも最後まであきらめずに応援しますから。^^

そんなふつうの飲食店ではやっていないこともいろいろと力を合わせてやっております。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です