7月23日は大阪城ホールにしました。



 

ちこです。関西でやると言っていた映画制作イベント・・・

日程は7月23日、そしていよいよ会場が決まりました。

 

大阪城ホールです。

 

 

 

名前だけ聞くとびっくりする方もいると思うけど

・・・安心してください、その中にある小さめのホールです!w

協力してくれるメンバーたちが下見して回った結果、ここに決めました。

募集も昨日から始めています。

 

 

今回は、ちこ×小田さん×鈴木七沖さんのコラボトークショー。

この頃、クラウドファンディングも大詰めなので、

クラウドファンディング開始時の東京トークショーとは

また全然違った空気、そして日々燃えるきもちをお伝えすると思います。

 

映画のことはなにかと日々

動いています。

この前は打ち合わせで、

千原さんの事務所へ。

ここ、もうお兄ちゃんの部屋、

という感じで

 



ほっておくと寝そうな勢いですが・・・

(うしろのテッドと似すぎだし)

時間ない中みんなで集まっているので

いいひらめきを出せるように

全員が過ごしているように感じます。

 

 

 

昨日はひすいさんがゆにわに来てくれていたしね。

 

みんなの映画を想う熱量を肌で感じてます。

 







 

「食事で人生が変わるって本当だった。家族ともども激変した。」

 

先日来られたゲストに言っていただきましたが

その方は1年前から来られていて、その経過があまりにもすごくて見えて

周りのひとたちもびっくりしていました。

 

ひとによって変化も違うし時期も違うから

比べるもんじゃないけど、ほんとうにおもしろいエピソードが沢山。

「映像に、撮っておいていいですか?」とつい言ってしまった。

とにかく今年は素材を撮りためていくんですけど

リアルな声を集めたいというのがあって

直接オファーをかけたりもしています。

本編に使うかはおいておいて、スピンオフでも

ぜったいにいいと思うから。

 

声かけられた方は、ぜひ受けてくださいね。w

いっしょに作ろう!

 

今の美味しいごはん!

未来の美味しいごはん!



 

申し込み詳細は、→コチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です