社長の誕生日。

20151011_223804

 

社長の誕生日。

 

全ゆにわスタッフが力を合わせて料理をします。

料理に携わらないGTのスタッフももちろん気を向け、

最高の1日になるようイメージし、祈り、それぞれができることをしていきます。

 

 

この日は、塾長が社長のために、

一日出歩いて見つけた食材をふんだんに使った秋の味覚堪能コースをゆにわで作らせていただいたのですが

 

まぁ・・・、なんなんだこれは・・・♡という料理になり(ごめんなさい、感覚的で。)

 

何度か倒れそうになりましたね。w

 

 

 

 

毎年、社長のお祝い料理を作らせていただいて思うのは、

 

「本当に美味しいものが多い時期に生まれたんですね。笑」

 

ということ。

 

もう、秋の食材のパレードでもあるのでしょうか。

食材たちが踊り踊って、ゆにわに集まってくるかのようで、それはもうお祭り騒ぎです。

 

 

もちろん、四季折々、美味しい食材はあり、

 

1日1日のテーマが入った、ゆにわの料理があるのですが

 

みごとに秋の食材が自ら集まる日でもあるように毎年思います。

 

 



 

 

ということで、今回の絶対にお店では出せないレベル(いわゆる値段のつけようのない)の極上松茸料理は

あますことなく調理いたしました~。

 

 

 

 

日々忙しい社長が塾長夫妻とゆっくりと食事をし、

喜んでいただけることは(当然ながら)自分のこと以上にうれしいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です