料理・掃除・雑用って大事だよね。

IMG_20150925_214321

 

打ち合わせ前。

もき、ちこ、まよ。

ほかにも周りにいるんですけどね。

 

IMG_20150922_000722

フリータイムは、打ち合わせしたり

 

阪神グッズを見せびらかしにこられたり

 

IMG_20150921_234229

 

取り上げてみたり。

 

 

*****

 

 

 

 

 

真ん中の写真のつっちんは、

GTの事務スタッフですが

今でも、ゆにわでケーキを焼いています。

ゆにわのスタッフの時は、パティシエとしてお菓子を作りながら

おばんざいを作ったりしていました。

(GT=グレイトティーチャー株式会社の略。ゆにわはGTの飲食部門。)

 

 

GTスタッフは、一度はゆにわスタッフを経験している人が多いのです。

(だけど、GTスタッフ全員でゆにわの大掃除をしたりもするので、そう考えると

経験していない人はいませんね。ゆにわは、みんなで守ってきました。)

 

 

ゆにわの業務(料理、掃除、雑用)には、

その他のあらゆる業務(人生といってもいいんですけど、あえて業務とします)に

精通する大事なことが詰まっていると思っています。

 

 

すべてをささげるようにして行うということを忘れずに。

 

 

amazon “神様とつながる 開運ごはん”はこちら♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です