夏のラスト講演会。~朝日カルチャーセンター~

こちらも問い合わせの多い、イベント情報です。

(個別でのFBメッセージなどでは返信が追い付かないので

こちらでお知らせさせていただきます。ご了承くださいね。)

 

 

 

8月31日(木)

関西での講演会、夏のラスト!

朝日カルチャーセンターへ

映画『美味しいごはん』エグゼクティブプロデューサーでもある

小田さんと伺います。

 

9月1日からは御食事ゆにわがスタートするので、

夏休みラストね。(御食事ゆにわがスタートしたら、

わたしはお店に立たせていただきます)

 

 

はい、では夏のフレッシュ講座in朝日カルチャーセンターの

詳細はこちら

 



 

 

 

 

お話いただいたときから、

わたしも小田さんもとてもパワーアップしているので

よい1日をお会いできたみなさんとの時間を一緒に盛り上げたいと思います。

 

ここ最近の講演会は本当に意識の高い方が多いので

それも楽しみ。

食に携わっている方ももちろんお越しくださったり

食ではなくとも、食のことが自分の仕事や人生に大きく

関わっていることに気づいている方が増えているので

より一層なにか力になれることがあれば、と思いますし

わたしもまた全身でみなさんを感じさせていただき

今後の発信へとつなげたいと思います。

 

サイン本も販売いたしますね。

どうぞよろしくお願いします!

 

そして、

9月以降の確定している予定は以下のようになっています。

 

・9月京都綾部での今期の神様ごはんスクール生対象の合宿

9月29、30日、10月1日

※いずれか1日選択

(他の講座の方は別日になります)

 

こちら、日々の綾部ミーティングの模様。



 

 

・10月4日(水)お米の収穫祭in埼玉県

※前回の田植え祭にお越しくださった方からお声かけしたのちに、

『美味しいごはん』オンラインサロンのみなさまに案内予定です。

 

オリジナルつなぎ、Tシャツを着用して、

みんなで収穫祭!

(つなぎ、Tシャツは、美味しいごはん公式サイトで予約販予定)

 

・10月16日(月)12:00~in大阪くずは 御食事ゆにわ

『美味しいごはん』クラウドファンディング特典

プロジェクトメンバーとのお食事会の日程決定。

 

こちらも初めての試みで、どきどきします。

 

 

・10月21日

九州・大分での初講演会も。

日程は確定です。

会場含め、詳細は決まり次第お知らせします。

 

大分での講演会をまとめてくれるのは

写真に写る、こちらの男性、園田亮さんです。

九州の食事情もとても興味深いので(今もつながっているご縁も多数ありますし)

せっかく大分に行くなら、とにやにやしております。

こんな面白い人がいるよー、食があるよーという情報も

お待ちしております♪



 

そして、

【ゆにわのクリスマスディナーコース】は、

12月23、24、25日の予定です。

※24日はクリスマスセミナーも行います。

(11月頭に予約開始予定)

 

【ゆにわのおせち】は、

12月30、31日。

(こちらも11月頭に予約開始予定)

 

※ゆにわのクリスマスディナーやおせちについては

ぜひ”開運ごはん”という本を読んでいただいたいです。

 

*******

 

あと、

 

長くご縁いただいている仲本シェフ主催の熊本県の復興支援のイベントが

9月10日に関西であります。

詳細はこちら

(※※ゆにわは出演しませんが、熊本復興へ

想いをもって、参加シェフがカレーを作られるイベントです。

ゆにわでも熊本の食材は縁があるので、

今回紹介させていただきました。

ご興味ある方、お近くの方はぜひ!)

 

*************

 

沢山書いて

ややこしくなりましたかね。

 

 

一番お伝えしたかったのは

こちらです。w

 



 

いつも応援ありがとうございます^^それではまた~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です