8月のヤギラジから。

IMG_20150922_205932

 

あっという間のシルバーウィーク。

 

こちらは、8月にゲストで呼んでもらった、

”ホナガと千原のヤギさんラジオ(通称 ヤギラジ)”のリスナーさんが来てくださった日。

 

「ラジオから聞こえる笑い声で一気に来てみたくなりました!」

 

と言っていただいて・・・

 

楽しく話をさせてもらったヤギラジに感謝!

 

_DC04738

ネットラジオなので、今でも聴けるから

「ラジオ、聴いてから来ました!」という声もたくさん!

(ヤギが後ろにいます・・・・作り物ですが、こう見ると本物のよう。w)

 

ラジオ出演のきっかけは、

”神様とつながる 開運ごはん”のデザインで力を貸していただいた

千原徹也さんの「ちこさん、僕のラジオ、出てくださいよ。」という一言から。

 

本作りでお世話になり、

久しぶりに東京に行こうかな、という気持ちにさせてもらいました!(普段はね・・・笑)

 

実は、その収録日は、塾長夫妻、社長も東京に一緒に出掛けていたんです。

みんなで東京。^^いったんは別行動をして、ラジオ収録後にまた集まって、

小田さんも東京で仕事入れていたので、小田さんも集まって、一緒にごはんを食べて帰ってくるという。笑

そんなわけで、大阪にいるスタッフも含めて、みんなに応援してもらったラジオ収録なので、

今聴いても、いい気持ちが大きく集まっているように思います。

 

まだ聴かれていない方は聴いてみてくださいね。

※ホナガと千原のヤギさんラジオ~ちこ編~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です