素肌ケアで、すっぴん力を高めよう。

魔法のレストランRに出演したのを

友人も観てくれていたようで、べじらーめんゆにわに食事に来てくれていました。

高校に入学してからすぐに仲良くなった友人で、

始めは、相当弾けていた私が坂道を転がるかのように、

急スピードで迷走していく様を見ていたので

「確かにあのVTRのような、あんな時もあったね~。

 

肌がぼろぼろやった時の再現、結構ちゃんとできてたよね。」と笑っていました。

この日、友人は、べじらーめんゆにわへ一緒に連れてきた後輩に

「この子(私のことです)、今はこんなに元気で肌も変わったけど、

一時期はすごかってんで。」と説明していました。(笑)

 

 

 

****

 

 

IMG_20150901_043203

 

 

食べ方を変えたら、生き方も変わって

 

肌も変わっちゃいました。強くなって、元気なんです。

 

肌が呼吸しているのがよくわかるので

ま~扱いやすいのなんのって。

(ぼろぼろだったときは、わがままな肌で扱いづらくて、

本当に、お手上げでした・・・。)

 

ファンデーションも持っていませんしね。

 

(すべてのファンデーションがだめだということではないです。

最近はいろいろといいものも出ているので。)

 

2015/ 8/11 20:55

先日、ダンスパフォーマーのホナガさんがゆにわに来られた時も

 

「ちこさんって、何をして、そんな肌なんですか?食べ物は絶対関係していると思うけど。」

 

と聞かれたので

 

「ちゃんと食べて、あとはいい水でケアして日焼け止めです。」

と答えると

 

「だよね~。私も日焼け止めだから、そうだと思った~。」と。

 

私もホナガさんもすごく動く毎日なので

ファンデーションをつけても仕方ない(とれるだけ)し

性格的にも嫌みたい。(笑)

 

 

 

正直なところ、

素肌が元気だと、普段のメイク時間がいらないし、

めちゃくちゃ楽をしています。

(時間が浮くので、ちゃんと浄化したりできるのです。)

 

何を大事にしたいのかが明確になったので

いちいち迷わないし、

本当にすっきりライフ。

 

 

IMG_20150907_005913

ということで、

今回『神様とつながる 開運ごはん』では

”素肌ケアで、すっぴん力を高めよう”というお話をいれました。

 

実は、この本を作る際、

 

原稿の量が多すぎて、何個かお話をカットしたのですが(毎回そうなるんです。笑)

 

”素肌ケアで~”のお話は、カットになりませんでした。

 

というのも今回の本を担当してくださった、

 

出版社の女性が「ちこさんの肌ケアのお話、絶対に入れましょう!」

と念押ししてくれていたので。

 

実際に、この担当者さん、私がやっていることを実践して、

どんどん素肌がきれいになっちゃったんですよ。(笑)

肌の色も変わりましたしね。

 

(ぜひ、維持、いえ、向上されるよう、続けてくださいね~)

 

 

きれいになりたいから塗っているものが

 

思いっきり、毒だったりしますからね。

 

 

参考になればと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です