社員食堂ゆにわのFacebookページが出来ました。

IMG_20150918_164951

社員食堂ゆにわのカフェタイム名物 あんこサンド♡

 

これが今一番のおすすめかも。

 

特製のこしあんが贅沢に挟んであるからね。ふふふ。

いい水、いいきび砂糖、いい小豆 この3つ。

 

他は入れませんよ。

保存料も香料など食べるものではないものは一切使いません。

これは全店舗共通。

シンプルなものをごちゃごちゃさせない。

 

*********

 

 

そして、社員食堂ゆにわの詳細についてなど情報更新は

Facebookで行うことにしました。

社員食堂ゆにわFacebookpページはこちら♪

(HPは今のところ作りません)

 

ぜひ、いいね!を押していただいて最新情報など見ていただけたらなと思います。

 

(御食事ゆにわ、べじらーめんゆにわ、社員食堂ゆにわ ともに分かれています。)

 

いい情報が発信できるように努めます。

IMG_20150916_165516

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です