感じることから始めよう。

IMG_20150918_010751

 

シルバーウィークということで、

遠方からお越し下さる方も多く、遠い方だと、北海道から。

 

しかも、数日くずはに滞在して、御食事ゆにわ、べじらーめんゆにわ、社員食堂ゆにわ、

ちゃしゆにわ・・を回られるとか。

面白い計画ですよね。

 

「社員食堂ゆにわができたので、昼と夜の間の時間が過ごせるし、居心地がよすぎて、最高です。^^

水もすごくいい水だと聞いたので、たくさんいただいています。(笑)」

とさきほどお声かけした際も満面の笑みでした。

 

食事の大切さ、空間の大切さ、人の大切さ、など

頭ではなく、肌で体感していただけるような場でありたいなと

改めて感じます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です