御食事ゆにわのもきちの素顔。

IMG_20150910_030753

通常バージョン。

 

 

 

 

 

IMG_20150910_030728

スペシャルバージョン。

 

 

 

 

 

すみません、ふざけて。(笑)

これは完全にふざけています。w

 

 

 

こちらとしても、頼んでもないのに、

夜遅くても、すぐこんなポーズする、もきちなんです。

 

 

 

先日の神様ごはん実践スクールにて、

大人気になってしまったスタッフです。

ちょうどその日のテーマとして挙がった話題に彼女がぴったりはまっていたから。

 

 

 

彼女はオープン当初から一緒にやってきているので

新刊の「おわりに」の部分で登場しています。

 

ゆにわがオープンした時、彼女はスタッフの中でも一番年下で19歳でした。

 

19歳で発注担当。(笑)

 

わけもわからなかったと思います。

 

はっきりいって、即本番で学んでいくしかなかった。

 

その分の失敗もとんでもなかったりするわけで・・・

 

大学生、というのは関係なしでぶつかってくるので

本当に、ど根性娘。

 

今となれば、自分より年下のスタッフに指導したり、ひっぱったりしているので

その姿は頼もしく、見ていて、面白いです。

 

 

 

 

そんな彼女の電話対応が好きだと言ってくださるお客様もいます。

 

ありがたいお言葉です。

 

 

御食事ゆにわでは、もきちがいます。

(私もいますが、私はべじらーめんゆにわ、社員食堂ゆにわなどにも出ています)

これからもよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です