大垣書店 イオンモール京都桂川店さんへ行ってきたよ。

初の京都書店周り。

大垣書店 イオンモール京都桂川店さん

辻上店長(右)と八木さん(左)

まだできてから時間が経っていないこともあり、

綺麗で広い本屋さんです。

IMG_20150910_125037

こちらの店舗では、今年『運を呼び込む 神様ごはん』がすでに沢山販売されたそうで

今回の来店を喜んでくださって、こちらこそ感謝です。

 

IMG_20150910_180125

 

『神様とつながる 開運ごはん』を持った写真を見て、

 

遠目からでも、表紙のおむすび印、おむすび型が目立ちますね。ふふふ。

 

おむすびの中に、ゆにわを象徴する、しめ縄や御榊、ごはん、おはし、などなど

大切なものを盛り込みました。実は、この表紙をはがしてもらったら

すこーし違うデザインが・・・・!

ご購入してくださった方、ぜひ見てみてくださいね~。

 



 

辻上店長が本当によくしてくださって、

一緒に回っていた、小田さん、神宮館の担当者さんともに

「来てよかったねー。」と喜びを分かち合いました。(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です