口だけではなく、行動であらわすこと。

20151015_025647

 

きゃーきゃー♡言ってくれました。どうもありがとう。

 

食後、こんなに可愛い顔を見ると、

本当にいいもの、光いっぱいのごはんを食べてもらいたいなと、また思ってしまう。

 

 

 

20151015_025628

小学4年生。

私が40代~の時に、20代ってことだ。

 

・・・50代~の時に30代ですって。(しつこい。w)

 

その時に世の中の食事がどう変化しているでしょう。

 

今、食べているもの(選んでいるもの)が残っていくので

まずは自分から、きちんと食べたいと思いますし

同じ時代を生き、同じ方向を見る人には

そうして本質を見据えて食事を食べていただけるようにしたいという一心で

日々厨房に立ったり、本を書いたり、といった活動をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です