より一層、発展的に交流できる場が増えるように。

IMG_20150918_150433

 

サイン会の様子。

 

短い時間でしたが、できるだけお話させてもらいました。

はじめましての方、サプライズで来てくださった方、いつも応援してくださっている方、

「絶対に行くから!応援しに行く!」と言って本当に駆けつけてくださった方・・・

みなさん、本当にありがとうございました。

 

 

女性1名という方が多かったですが、

ご夫婦で来てくださっていた方もいましたし、

男性一人、という方も3月より増えていました。

みなさん、求めているからこそ、わざわざ足を運んでくださったのだと思います。

 

 

この輪が広がっていくよう、一緒に、どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

IMG_20150918_222916

 

(同志である、羽賀ヒカル氏も駆けつけてくれました。笑 ^^)

 

 

 

 

 

 

amazon ”神様とつながる 開運ごはん”はこちらから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です