べじらーめん ゆにわのこと。

IMG_20150923_231519

 

動物性の食材(肉、魚、乳製品、卵など)を一切使わずに作る

 

べじらーめん ゆにわの【べじ担々麺】。

 

(べじらーめん ゆにわのメニューは全部動物性食材なしです。)

 

メニュー化するまでに何回も何回も食べましたが、

メニュー化してからも何回も食べています。(笑)

 

お肉のように見えるのは、大豆ミート。

 

大豆たんぱく質から作るものです。

 

この大豆ミートも上手に使わないと、

「これなら、お肉ある方がいい・・・・。」ってなっちゃうから

そのあたりは工夫しています。

 

なので、

「ここのメニューは全部、お肉や動物性の食材が入っていなくてもいい。^^」

という声ばかりいただくので

(らーめん=とんこつとか、チャーシューとか、

動物性を食べたいから入っててほしいというのであれば、話自体変わっちゃいます。)

 

ベジタリアンの方じゃなくても満足^^。

 

(だって、私たちスタッフがそうだから。)

 

もちろん、ベジタリアンの方も満足^^。

 

 

 

ぜひ、べじ餃子とセットでぜひ食べてみてくださいね。

 

御食事ゆにわの夜のお任せコースでたまに作る、

動物性食材を使うらーめんも種類豊富なので、またアップします。

 

(化学調味料はどちらも一切使わないですよ~)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です