【整える】ここ最近は特に掃除していました。

IMG_20151004_122303

 

 

ここ数日、いろいろと掃除していて、気が付くと時間が・・・。

 

自宅の掃除、ゆにわの掃除などなど

いたるところが気になって。

 

からだが反応するんですよね、気持ち悪いなーと思って、

なんだか”ここを掃除しないと先にはいけないぞ”って勝手に感じるといいますか。

 

実際、片づけた後にはすっきりと風通しがよくなって、

何をするのも回転がよくなりますし

深く深く眠れます。(笑)

 

それに、無意識で置かれたりしたもの、今は必要のないものを見ないだけで目も心もクリア~なんです。

(すみません、感覚的に書いちゃって。w)

 

 

年末に一気に・・・は無理ですしね~

 

みなさんも今から空間の冬支度をしてみてはいかがでしょう♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です