【食堂】新しいもの紹介。

IMG_20151023_080530

 

社員食堂ゆにわに時計がつきました。

ちょっと時間を忘れるような時計で、気に入っています。

食事のひと時では、時間をあまり気にしすぎたくないけれど、

ないと不便な場合もあるから。

 



 

食堂の新作バナナチョコトースト、もう召し上がりましたか?

20151027_200110

 

すっごく美味しいですよ💛

 

こういうものって、シンプルな調理なのに、

どうしても気になる食材てんこ盛りなので(要するに食べてはいけないレベルの食材)

食べる機会が本当にないものですが、

 

”ちゃんと”作ってみると本当に美味しいね。(笑)

 

ゆにわの材料(調味料含む)で作ったパンとの相性も抜群。

 

もたれないし、体は蝕まれない。

 

何より、

ふ~っと訪れる満足感、幸福感が違うから、安心。

 

これって、白砂糖の甘味にはないものばかり。

 

ゆにわマートで販売しているチョコレートで作っています♪ご自宅でもぜひアレンジに使ってみてください。

 

ゆにわマートHP チョコレートのページはこちら♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です