【毎日が誕生日】おめでとうございます。

IMG_20151021_141156

 

 

毎日毎日あっという間。

 

こうして写真が残っていることでどれだけ記憶がとどめられていることか。

 

もちろん、私はメモ魔でもあるのでメモには書いているんですけどね。

写真があるとより一層覚えがよくなりますね。

 

さて。先日は、もうずーっとずーっとゆにわに通っていただいている、八木さんのお誕生日。

3年連続でお越しくださっているので、お祝いさせていただいています。

 

ゆにわで過ごしたいというお気持ちが私の胸にも響いてきて・・・

メニューにはないパフェを作らせていただきました。八木さん特別バージョンです。

 

次の一年のひな型となる誕生日ですから

いい気が体に染み渡るような食事をいただきたいですね。

 

 

でも、誕生日じゃなくても、毎日が誕生日という大切な日だと思い、

食事をいただくことがゆにわ流です。

(もちろん、毎日の食事をバースデー仕様にしなくていいですよ。w

 

気持ちの面で、ということです。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です