【再確認】打ち解けあうとしあわせがやってくる。

IMG_20151003_150328

 

 

かわいいお客様。

 

店内でも、外でも、握手ポーズを求められ(笑)

撮影。食べるのがとっても好きな男の子。なんでも正直に言っちゃう性格のようで

だめなものはだめ!いいものはいい! がはっきりしていて

会話を聞いているだけで笑っちゃいます。「ねぇねぇお父さん、つぎはいつ来るの?」と質問攻め。

20151008_022945

 

ご両親が私(ゆにわ)の本を読んでのご来店でしたが

なんにも読んでいない、ゆにわのことも知らないお子さんと一番打ち解けてしまいました。w

 

 

同じ食べ物(神様ごはん)で

 

言葉も年齢も超えて打ち解けあえるなんて、

 

ほんとうに幸せなことね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です